日中は酷暑、夜は熱帯夜、更に起きてしまった悲劇とは?!

今年の夏の暑さは半端ないですよね〜!

観測至上、最高気温も記録!

猛烈な暑さは1日だけでなく、

連日連夜つづくという前代未聞の状況です >o<

 

私、個人的には

喉を痛めるとか、

冷やしすぎると逆に体調を崩すことがあって、

睡眠時間はエアコンをかけないで寝る主義だったのですが、

今年はもうギブアップでしたf^^;

 

夜はあまりに寝苦しくて寝不足が続き、

かなりグロッキーな状態でした。。

 

そしてとうとう、エアコン頼みの今年の夏になった訳ですが、、

そこには罠が!!!

 

エアコンをかけて床につき、

快適な室内で「やっと気持ちよく眠れる☆」

と安心しきっていた私でしたが、

数時間後。。。

 

「・・・あれ!?なんか部屋が暑いかも・・・」

「エアコンが勝手に止まってる?」

「しかも、ランプが点滅してる!?」

 

その後、いろいろと試行錯誤してみるも、

改善されませんでした。

はい、エアコンの故障確定です 涙。。。

 

エアコンが故障しただけだったらまだいいのですが、

ただでさえ寝起きが悪いのに輪をかけて

朝の目覚めが「最悪な状態」に変貌していきました。。

 

そうなると、よくありますよね〜

「会社に行きたくないな〜」

とか、

「そもそも、何のために俺は働いてるんだっけ?」

みたいな思考が頭の中で何度も反芻してしまう。

 

何かなー。

俺の人生って何なんだろう?

この先、どうなっちゃうんだろう?

 

暑さのせいで、

そんなことまで想いを巡らせてしまいました。

 

しかーし!!!

 

酷暑にやられて、やる気を失っているみなさん!

ブルーマンデーに苛むみなさん!

朗報です!

 

毎日が面白くなるコツを教えているブログを発見しましたよ!!

タイトルが凄っ!

気になった人はチェックしてみて下さいね♪

↓↓↓↓↓

 

blog.noh-jesu.com