ブログ初投稿です^^

はじめまして。

 

SOUSHIと申します。

 

記念すべき初投稿です!

 

SNSもあまり使いこなしていない私ですが、

この度、ブログを始めることにしました。

 

それは何故か?

 

その理由は後々記事にしていこうと思いますが、

シンプルに言えば

 

「何かを表現したい」

「何かを伝えたい」

「共感してもらえる和を広げていきたい」

 

などの欲求がフツフツと湧いてきたからです☆

 

 

あと、

 

なぜブログなのか?

 

という点も触れておくと、

 

SNSだと拡散のスピードがすさまじく、

人目に触れられるのも物凄いスピードな訳で、

ビギナーとしてはややハードルが高めに感じるのです。

 

ある意味、

日記のような、

独り言のような、

SNSよりもやや長文の記事を書きたいような、

じっくりと腰を据えて記事を蓄積したい

 

そんなことを考えていたら、

だいぶ昔にやっていた

「ブログ」

という選択肢にたどり着きました。

 

 

いつかは、数多くの人達の目に触れてもられるブログにしていきたいですが、

千里の道も一歩から。

 

まずは日記のような感覚で記事を投稿できたらいいなと思っています。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします^^/☆